ブログトップ

占い☆不思議のarika

noarika2.exblog.jp

ココナラでお仕事しております♪ 招待コード>http://coconala.com/invite/q6xfb 私のコード>q6xfb

ココナラで、新しいお仕事はじめました♡
コレが今の一番人気です☆

[PR]
# by noarika2 | 2015-06-09 08:24 | ブログ

哀しいことがありました。
それは、口の聞けぬ姉の死でした。
姉のそれは生まれつきでした。
でも最期、喋ったんです。

「愛してる……」って。


僕は遠い昔に思いを馳せました。


小さい頃、僕は姉が大嫌いでした。
なぜなら両親の愛は姉だけに与えられていたからです。


まだ幼かった7つの僕は、両親のいない隙をねらい、姉の頭をはたき、逃げました。
そしたら姉は、最初は、とても傷ついた顔をしてました。

でも、姉には、それを責める口もなければ、ただ泣くだけでした。

(姉ちゃんのバーカ)


それを繰り返しながら、僕は大人になりました。

ほんの数ヶ月前まで、愛する人と結婚するまで、
僕は変わろうとしませんでした。

でも、愛する人に言われたんです。


「もうやめなよ」って。


愛する人の言葉に思いました。

(姉ちゃんのことは、もう別に)と。

許しているわけじゃない。
ただ、興味が薄れていました。


「わかったよ。もうやらない」


そして、僕らに子供が出来ました。
とても可愛い女の子でした。
ただ普通と違ったのは、
その子の目は見えませんでした。


天罰だと思いました。
でも、愛そうと思いました。
その時、僕はふと、姉のことを思いました。
「ごめんね」は言えないけど、なんだかそれが言いたい気持ちでした。



共働きの僕達に代わり、姉がよく娘の世話をしてくれました。

娘はよく姉が「大好き」だと言いました。


僕は思いました。
姉のことを許そうと。

もういいじゃないかと。

ただ、「ありがとう」が言えませんでした。


娘の目の手術の朝、姉がチラチラと僕を見ていました。

(なんだろう?)くらいにしか、僕は思いませんでした。


娘の目は手術によってよくなることはありませんでした。


その時、思ったのです。

コレは天罰だと、また思いました。


その夜、娘に頼まれ、姉がケーキを買いに出ました。

その頃、僕らは仕事でした。

姉が交通事故にあったのだと、娘から聞かされました。

急いで病院に行くと、危篤状態の姉がおりました。


最期、目を開けた姉は言いました。

娘のみなの閉じられた瞼を見て、掠れた声で言いました。

「愛してる……。みな、大好きよ」

「生きて」と。


そして、奇跡は起きました。


娘のみなの目がパッと開いたのです。


ふたりは見つめ合いました。

そして、

「彩、生きてよ! 
あたし、あなたじゃなきゃダメなのよ!」


姉の彩は目を見開き、ふと僕を見て、

「神様の贈り物だわ」と言いました。


みなはわっとそこで泣き崩れて、

そんなみなを見て、僕を見て、妻を見て、
彩は最期、
優しい笑顔をつくります。

「ありがとう」


そして、ほんとうに幸せそうに笑い、涙して、

「私、幸せだったわ」と。


そんな彩に歩み寄ると、僕はただなにも出来ずに、閉じゆく目を覗き込み、最期に流れた涙を見ました。


その日、僕は思いました。

彩に対し、悪かったと、ただ、そう思います。

愛してた。

言えなかった。



だけど、これからは、
彩の分までみなを愛します。

そう空を見上げて。

end


[PR]
# by noarika2 | 2015-06-06 19:12 | ショート・ストーリー
今までで一番人気あるかも♡
[PR]
# by noarika2 | 2015-06-05 10:01 | ブログ
最近コレ(・∀・)イイ!!って思った出来事教えてください☆それを抽象的な絵にします。
というサービスを、ココナラで始めました♡

[PR]
# by noarika2 | 2015-06-04 12:00 | ブログ
声を聞き、それを絵にする。ボイス鑑定☆
ココナラではじめました♡

[PR]
# by noarika2 | 2015-06-02 18:49 | ボイス鑑定
自分のペースに合わせ、やっております♡
[PR]
# by noarika2 | 2015-06-02 12:09 | ブログ
ヒーリング改良しました☆
ココナラ復帰!!

[PR]
# by noarika2 | 2015-06-01 11:11 | ブログ
3日寝ずに仕事してたら、
声が一時的に出せなくなりました。
やはり、働き過ぎだったのですね。
反省して、少し休みます。

今現段階ではお話はできます。
ただ、ヒーリング時、私のやり方だと歌うので、
それはダメだな、と。
今ヒーリングのやり方、改良中です。

なにかありましたら、noarika2@excite.co.jp
まで。

[PR]
# by noarika2 | 2015-05-30 13:17 | ブログ
今日12件の依頼がきている。
その中身は、占いやヒーリング。
そのほとんどは、まだ信頼を得るためなので無料……。
じきに500円になってくけど。
私、働き過ぎ?w
いやいや、考え直そう。
こんなのまだまだだ。
だって、もっと死ぬ気で頑張ってる人もいるじゃない。
私は好きなコトができるだけ幸せなんだ。
だから、力になれることがあれば、
一生懸命やるんだ。200%で。
[PR]
# by noarika2 | 2015-05-29 13:47 | 占い
どちらも、ずっと無料だったのですが、
結構来ないものなんですね。

なので、ココナラでどちらも有料化いたしました。

求めてくれる場所へ。

喜んでもらえるのが嬉しい♡

[PR]
# by noarika2 | 2015-05-27 17:09 | 占い